でもね

EQの時間は作るワラ
Raidの方は昨日のダウンで延期のTacvi。
なんかクラッシュが多発したりでイマイチ進行速度上がらず。
なんかもう1回くらいダウンするのかの〜。
であげくに最後はメンバー全員がSpellキャストできないという恐ろしいTrapというかバグにかかってしまい、強制的にRetreat。
なんかゾーンとSpellの再メモでキャスト可能にはなったんですが時間も押してたので解散。
 
放課後はDoNのお手伝いで山登り。
さくっと終りすぎて時間があったのでw、お次はMPG Trialの補完をお手伝い。
WeaponlyにDD撃てる人が俺だけって状態でチャレンジ。
でも他で恐ろしいほどに時間稼いだので5分も残して終了。
こういうことやるとうちらのMeleeのDPSのデカさに改めて驚かされます。