なぜかRing

Raidの方はOLMM。
入念にチェックしたはずの対策も、根本のところで勘違いをしている人もいたりしてイマイチ決まらず。
倒すまで100tryって話は伊達じゃないねえ、こいつは。
もうちょい集中力を高めないとダメだね。
 
Raidが終って話が
”GuildのTributeが減ってきた〜(意訳:Maxじゃない)”
”TributeといえばEarth Bowだな”
”俺はTinkerの材料欲しいな〜”
”Earth行くか”
と見事かどうかわからないチェーンコンボでEarthへ。
 
まあ最初は大人しくEntでCampしてたんですが
”Rock RingのMobがよくTinkerの材料だすんだよね〜”
と某Encがのたまいます。
するとあれれ、なんかピラミッドの頂上のMobがいませんよ?
はい、1パーティしかいねえってのになし崩し的にRock Ring起動〜w
 
それでもLvと装備のパワーはたいしたもんで、ミニBossをPopさせるところまではいきました。
っていうか捌けてることにビビるわw
残念ながらDPS的に厳しくてタイムアップでリセットが掛かって終了。
それでもEnc様の思惑通り、Tinkerの材料はザクザク出たようです。
 
本日のRadiant Crystal価格:230pp