厳しかったな〜

OLMMに3連戦を挑むも51%が限界か。
まあ運が悪いと勝てないといわれるだけにしょうがない部分もあったけど、まだまだ改善の余地あり。
大体の流れは見えてるし、参加者が方の力を抜いてやるべき事をきちんとやれば勝てると思う。
意気込みすぎたり自分にプレッシャーかけすぎたりするとかえってダメポかな。
 
終った後は口直しにCle EpicでLfay。
しかし同じClassがいたとはいえ、本人以外がScriptスタートできるのはあかんやろw
本人がついたころには終ってるしw
 
その後はDoNのSolo Taskをお手伝い。
Ascentを頂上まで登ってGoblin退治。
最後にDoNを1回やることに。
今日は珍しくMTがRngなんでいつもの奴はお休みでDrake Fang集めをやることに。
しかし凄かったのがLooter。
前半から快調にNADAの嵐。全然Taskが進行しません…
さすがに時間もアレだしってんでLooter自ら辞退宣言w
代わったAさんがうってかわってGoD Hand爆発。
なんとか後半取り戻して3時くらいには終了。
今回始めてAltも混ぜてもらったんですが、Crystalは全部Bazaarで売り飛ばし。
このCrystalってItemに変えてもNPCが最後はItemを買い取る為に時間が経つと絶対余る仕組み。
つまりBazaarで売り圧力が高まるばかりで値段が上がらないんですよね。
そして自分達でBazaarでの流通量を増やせば結果として価格下落を推し進めることにもなります。

だから今は我慢して売りに徹して、下がったところで買い戻すが吉。
前に270ppで800ほど、今回は230ppで500ほどBarterで売ってきました。
うちのBazaarだと現在のVendorでの売り価格が250-270ppってとこ。
20-40ppくらいなら2週間くらいで下がるかな。買い戻し希望額は100-150ppくらいかな。
ちょっと時間掛かるとは思うけどCrystalの数は2倍以上になるわけだし。
Armorしか買えないようなCrystal数でAugmentまでつけちゃう予定w