久々に

何の予定も入っていない平和な休日。
ゆっくりしようと思ったけれど、習慣とは恐ろしいものでいつもの時間に起床。
しょうがないのでまったりとEQを立ち上げてBiCのCamp。
しばらくして持ってるItemが出たのでPopしてたHさんにプレゼント。
その後に持ってないItemがでてRiwwiの雑魚Partが終了。
 
んじゃHate's FuryのInstanceでもやるか〜ってんで二人羽織にCleのXさんが来て5人で挑戦。
まあUnrestをみればこれで十分なんかなと移動開始。
しかしやっぱHFは遠いw
慎重に時間を掛けてやったけど、結論はあんま難しくないねってことで。
Drop ItemはうちのBstが頂きました。感謝感謝。
 
ここでお二人がお昼ってんで落ち。
俺はAltを従えてStillmoon TempleでTaskのお手伝い。
ここで豪快なPullの前に1回死亡w まあ面白かったからいいんだけどw
他にPartyもいて時間食ったけど無事終了。
引き続き1stのSoloをお手伝いして1stは無事終了の模様。
 
ここで一旦DoNは終了してCleのFさんのEpicお手伝い。
地獄のFerubi Campである。
集まったのは他にRngさんやらWarさんやらであるがほぼ全員がEpic2.0持ち。
有り得ないほどのDPSである。
全殺しで移動するも早い早い。
しかもビックリするのがFさんの幸運度。
Dropポイントに近づくやあっというまに出ましたCall。
皆が口を揃えてでないというここを僅か1時間ほどで終了〜
最後にSmith Rondoの材料持ちを殺してWarのAさんがAC Augをゲット。
 
その後Abysmal SeaでGoDのTrade SkillをやってRaid Time。
Qvic>Tunat>Ragefireというコース。
Tunat>RagefireはHealerが一番しんどいコースなんじゃないかな?w
まあどちらも1発Killでこれで早くもRさんのEpic2.0が完成。
この後にCleのEpic1.5がはいるんですが何故か主役はPalのIさん。
ネタの引き出し大杉です…
 
終って次はCさんのCle EpicでBFに。
ZoneのMobの7割以上を滅殺するという豪快Pullを繰り返すも必要なItemが後1個でずじまい。
1時間ほどで解散すると平行してやってたBardのSさんのHelpでWoSへ。
しかしこちらのItemもでずじまい。しまいなやBugでいまでないんじゃとか話が飛び出す始末。
そろそろ就寝時間のときにBiCを一緒にやってるAさんがRiwwiのNamedをCharm Soloで殺したとか。
Key Itemを3つ持っていたらしいので1つ頂きに行く。
Trackでみてみると残りの1匹のNamedもいたので同じ作戦でKill。
これでヤバイのはBarinduのKeyだけになりました。