えらいこっちゃ

RaidのAnguishの方はひどい有り様でしたw
私には影響はなかったんですが、酔っ払った人は本当にひどかったようで…
しょうがないので1回目はEvacしたりして仕切り直し。
まあそれでも2回目は上手くいくあたりは皆さん、さすがですなあ。
でも今までのEpic FarmによるDPS強化やらCleのGroup Healがないと負けてたよなあ…
まあなんにせよ、Farmは大事ってこってす。
 
終った後は新しいUnrestのInstanceで大冒険!?
欲しいブツはこれw
http://lucy.allakhazam.com/item.html?id=83091
最初はBBMのGfayのZone際のNPCとお話。KeywordをいうとMissionが受けれます。
舞台はUnrestなのでささーっとDCにZone。
Instanceなので当然入り口は違います。
真ん中の島にNPCのおねーちゃんがいるので"Ready"というと飛ばしてくれます。
UnrestにZoneするとNPCは全てIndifです。
昔でいうUndead KnightのいるTowerの4階に誰かが入るとスタート。
それまでいたNPCは全部DepopしてUndeadがPopします。
なのでここはCoHで引き戻すか、EvacしてZIに戻るのが得策。
この先にやることは2つ。
3階のバルコニーにいるNamedを殺すこと、そしてThe GazeboにいるLv70のMobを倒すことです。
虫などはまずはThe Gazeboからやるのがいいでしょう。
殺したらItemをLootします。
次にUndead Invisiでささっとバルコニーまで移動してNamedを殺します。
こちらはLv70以下なので比較的弱いですね。
こちらもItemを拾って次に移ります。
バルコニーからさくっと下に飛び降りて今度は地下に潜ります。
こちらもUndead Invisiで移動してDwarf Roomに移動します。
但し途中のBlood Trapのところに1匹、Undeadじゃない奴がいるのでそこから掃除になります。
最後のNamedはLv70からCon Yellowですが、さして強いというほどではありません。
無事Slainすると宝箱がでます。
ここでAugmentが出たりした人は大当たり。でも駄目だった人も諦めては行けません。
ここでTime PortalというEffectのGate Itemが手に入ります。
これを使うとなんとGroupごとBBMNPC前に飛ばしてくれます。
最後にこのItemを渡してこのMissionのFull Completeです。
そして再びKeywordをいって(以下ループ