悔しいので

連日のダウンでRaidなんかはまったくなし。
QinimiとRiwwiのNamedをCheckしてみたけどKey関連はPopせず。
関係ないNamedがQinimiにいたんでAlt連れてやってみることに。
すると結構これが強いw
Slowは100%入らないし、HPもそこそこ多め。んでもってRamp持ちと来たもんだw
AltがRGやるとHealが辛いんでもっぱらDDだけにしてDSと自分のDDだけで気合で削る。
結局こっちもMana30%くらいになったところでようやくSlain。
苦労した割にはDropはしょぼいBracerと割にあわずw
 
その後、Qinimiの雑魚を回してみるもKeyはでずじまい。
Edgeless Silvery Keyに関してはAllakazamでも100匹殺してもでねーぞゴルァとか、500匹くらいやったけど2回しか見たことねーよとかいやんな記事ばっか…
なんも進展がないのは精神的に悔しいのでBarinduのGround SpawnのKeyを拾って終了〜