BiC、緩やかに発進

Raidはドラ3連発+1。
まあドラの頭3匹は問題もなく食す。
いや、問題ありか、っていうかLootがね、Cloakは…
 
その後はVtF現在はプチ殺すことが不可能っていわれているんですが、やらないと忘れるし〜ってことで。
20%まで押し込めれば勝ち、それ以下なら負け!ってうちら的基準を設定して挑む。
 
結果は新記録のHP19%まで削りました。
しかも壊れていなけりゃまだまだいけてた手応え十分だったので今度のパッチ後が楽しみ。
 
放課後はBiC組呼んでのSewerの旅。
前回は全然でなかったItemも今回は2個出てそこそこに好調っぽく。
Party解散後はきちんとBiCを始めようってんでAbysmal Seaへ。
NPCと会話して箱を頂く。
その後RiwwiでCamp。
しかし、そこのItemは中々出ないといわれて30分ほどで寝ることに。
 
 
  
 
しかし明日ダウンだし〜ってんで後2-3匹倒そうとやってみるとItemがDrop!
いや〜やってみるもんですなw