Sig Sig

RaidはAnguishでJelvan>TureとこなしてOLMMに殺られにいく。
綺麗に屠られつつ反省会。
終った後にPさんのSignetのお手伝い。
RCoDに行くはずが何故かWoS。
いやー別にうっかりSpellを間違ったとか絶対にないんですけどね、ええまあ。
 
いや、ほんとですって。
 
まあここのSignetもないってんでPHを殺してRCoDへ。
いくとBM横にNamedが沸いてる〜。Camperいたけど譲っていただいて終了〜。
WoSに戻ってみると即NamedがPop!
 
いや〜俺様の全て計算され尽くしたミスGGで30分もせずに全てが揃いました。
すごいね俺様、誉めて誉めて(違
 
またVCの方でWaveファイルネタに話が盛り上がる。
VC住人用にまあここに張っとくか。
セミの鳴き声が聞けるページ
http://homepage2.nifty.com/saisho/cicadasongaac_j.html
まったくマニアはどこまでいくのかw
皆さんもこれをシステムに組み込んで日々、自分の耳を特訓してください(oi