え〜と

何やったんだっけかw
そうそうドラゴンだ、ドラゴン(笑
金龍食って銀龍、そして台風龍と3連荘。
台風龍の目玉は目玉ってんでダメ元でLottoするも負け〜。
なんか参加人数大杉でヤバイよなあこれ。
そもそもそんなに一杯VtFを殺るのかな〜w
調整はいってもTunatみたいに殺れるけどやりたくないなんてLvだとヤバイねぇ。
 
その後はGoblin道場。

うちらのDPSが高すぎなのかScriptがだめなのか、いつもWaveとWaveの間に待ち時間が出来るんでイマイチ乗りが良くないんだよね、これ。
まあそれくらいなので負けることもなく、Flag Itemも取り急ぎ必要な人には行き渡ったようで。
明日は仕事ある人も結構いたので最後にBardのEpicを手伝いつつ、AltにExpを吸わせてもらう。
昨日と違ってNCでやったのでExpの伸びはイマイチw
でも取りあえずItemは1個出たのでノルマ達成。この調子で明後日には揃うといいの〜。