らいよんちゃん、らいよんちゃ〜ん

まあ中身とは全然関係ないタイトルですが。
Raidの方はちょ〜さらっと風味。
これはDruid Epicの一コマ。
超パワープレイの風景w 何匹いるのかわかりません。

こちらはBardのEpicの骨ドラゴン in DNP
説明で時間食ったりしてDNP1回戦はうっかりFail。
Relogで再挑戦して戦闘自体は負けることもなく無事終了。

 
Lfayじゃすでに存在していたMobをぶっ殺すとなぜかQuest Itemをゲットできたり。
その後の会話PartやCombineも出来たので問題なさげ。
 
DoNは2ndの24person Raid
やりたがってた人が丁度6人だったので良い感じ。
DropしたPlateacerはDD Focus欲しさにCleのRさんが回収。その後のCampでDD撃ちまくりで堪能したもよりw
 
真の地獄はこの後。
Cleの会話Partをやった後にWoSでDragornを虐殺してのBard EpicのItem集め。
しかしこれが出ない出ない・・・
お供に連れていったAltのBstが60(Exp60%)>61へDingしても1個しかでない。
しかも後3個必要だという。さて揃うのはいつでしょうか。