どらどら丼

Raidは時間潰しにDru EpicとRedwingを。
なんかDru Epicが1発でPopしなかったのでRedwingでRune回収して再挑戦。
今度は無事にPopしてわーっと力技で倒す。
本当は仕掛とかあるんだけどこの装備と人数だとそれがまったく気にならないw
 
で本番のAnguish。
今日はEpicのGlobeが3連発で出る日。個人的にはAugmentの方が欲しいんだけれどw
GWで人少な目というか少ないのでKtHはともかくWHとAMが心配。
まあそれでも手慣れたもんで少ないなりに綺麗にクリア。
ただ普段以上にWizとかがManaきつかったようですがw
 
放課後はNCでBard Epic2.0のOsiruk。通称おしるこさんw
このBossがこれまたでかいわけで。多分EQで一番でかいんじゃないかなあ。
比較対照としてPCのRaceでもとりわけでかいOrgeさんを置いてみました。

 
大迫力のアオリで御堪能ください。

 
まあ仕掛は弱いんで対したことも無く無事成敗。
その後に先日負けたBard Epic1.5のリベンジでNKに。

を殴ってこれがPop。

前回1パで負けたので今回は1パ+1で挑戦w
前回とメンツは変わらんのですがRogが追加されたのでDPSは大幅アップ。
Healが結構忙しいのでどうしても少しづつCMでBuffが消えていってManaとか厳しい状態。
それでも何とか成敗してリベンジ完了!
やっぱ装備とかが良い分、小人数で挑まないと緊張感ないですなw
 
続いてもう1匹やろうってんでJPFへ。
熊が変身してこいつ。

 
前回はNK最強とか聞いてたんですが実はJPFが最強だとか。
ΩΩΩ<な、なんだってー!
とびびりつつ挑戦。
確かにAEが更に痛くなってますw
ワーワーやってる間にRogがAEでシボン!
やばいじゃん、DPSたりないじゃん!
幸いEncのAさんが微妙にSafeSpotを発見したおかげでAEの被害が減少し、これも無事成敗。
 
最後にDoNのMissionでもやろうぜ〜ってんで30分で終る馴染みのMissionを。
また一段と早くなって最後のBossのChargeまで20分ほどでしたw
頑張ってPt貯めてAltに使いたいなあw