愉快な仲間

Cleとして生まれ変わった彼が来た。
まあ前からちょこちょこVCで話しはしてたんだけどw
Raidの方はAnguishでKtH>WH>AMとGlobe3本コース。
かなり限界に近いとこまで行き渡ったようで、そろそろ壊しな予感が・・・
 
放課後はOasisでPal Epicを見学しつつ遊んでみたり。
 
その後は新人さんが来るとお約束になるSignet CampでDHへ。
ここが一番Expが少なくて拷問になるところ。
今日はCleとShmのMさんの2個とれるかどうかって感じで掃除開始。
すると順調にPHがぞくぞくと沸く沸く・・・
もう夜中3時でやべ〜と思った時に1匹Pop。
その次も見事に本命PopでなんとかComplete。
 
最後にVendor立てて長らく売れ残っていた革装備が売れて75kゲット!