なかったことに

いや〜何がひどいってLoote(ry
 
さてその後のお遊びの方はというと明日は仕事だし〜って感じで早落ち多数。
しょうがないのでAltのFac上げで肉拾いを引き続き。
TempleにいくとすでにCamperが一組。
残ってる死体を漁りつつ、掃除も平行して順調にLoot。
後半は獲物がいなくなったので、Snare&Evacで建物の中の奴をSplit。
Breakだけしときゃ他のCamperがやってくれるだろうと思ってたら予定通り掃除してくれましたw
1時間くらいで無事Comp。Facの確認でLavaに戻ると見事Dubに上がってました。
ただWayrfareの方のQuestはまだ受けれるらしく、Indifになるまではやれるのかな?