必死だな

実はここんとこ、Vendorを立ててると粘着のようにTellを送ってくる奴がいたんです。
いつもいつも"Hello""Hello""Hello""Hello"としつこくTellが来てました。
勿論、Tellが来てる時の大半は寝てたりしててほっといたんですが、なぜか今日は返事をしてみることに。
以下適当に意訳w
奴:ヘロー
俺:ういっす
奴:お前の売りに出してるItemは高すぎだ。お前の付けてる値段は市場価格の釣り上げだ!
俺:・・・
奴:これはこれくらいの値段しかしないし、これも高すぎだ。
俺:・・・
奴:Balde of Carnageだってこんなにしない。いいとこ75kppだぞ!
俺:そんな値段でBoC売ってる奴、見たことねーよw*1
奴:いや、とにかく俺はItemが欲しいんだよ。
(難癖付けといて結局欲しいだけなんかw)
俺:欲しいのはBoCか?*2
奴:そう、Balde of Carnageがいるんだよ。でも金が無いんだ。
(いくらなんでも予想通りすぎじゃねーかw)
俺:いくらならだせんだよ?
奴:金はないからこのCustom Cowl of Mortality+Item2個と交換してくれ。
(Cowl of Mortalityといえば見た目がPlate Helmのお宝。
着替えItemとして昔はすげえ欲しかったんだけどね。)
俺:・・・
奴:頼むよ。それが欲しくてここ1ヶ月ずっとお前を追っかけてたんだ!
(キモいよ、ママン)
俺:わかったよ、負けたよ。
奴:サンキュー、ブラザー!
俺:それ使って頑張れよ(もう2度とTellしてくんなよw)
 
実にアメリカ人らしい交渉法でしたw

*1:ちなみにうちのサーバーだとBazaar価格で200kpp以下は見たこと無いです

*2:彼はLv49のWarriorです