ぶらぶらと〜

Raidが早く終ったものの、落ちる人も多くて暇っ子だったのは俺とPalのみ。
どっかちょぼいFabledでも食おうぜ〜ってことでSolBのKingさんに会いに行くことに。
最初はExpを吸い取る為に俺のAltだけ連れて行くことに。
ZoneするとFabled Norbleがいね〜てんでPHを殺して更にRoyal Roomに寄り道。
Fabled RMBDropしてAlt行き。
その後はSpiderなどをなぎ倒しつつGinatさんエリアに。
FabledになったKingさん達は皆Lv70。
なんとなくイヤンな感じがしつつもやってみよ〜ってことでPull。
ガッツンガッツン殴られるPal。
”1800hitterぽいね〜”
”ちょっときつい?”
”きついかな〜”
てなことでEvacしてAlt Cleを連れてくることに。
BuffやらMediやらしてるとFabled NorbleがPop!
”まさかこのLvでNorbleにCharmされるとかってありえないよね?”
”Altだけは危ないから置いとこう”
そしてChargeうちら!
 
ぴこーん!!
Palの人の名前が2文字長くなりました!そうLDの2文字が。
Charmされてるやん・・・・・
 
Train作るかもってんでまずはEntに置き去りのAltを避難。
その間、タコられる俺。
なんとかAltを動かしたところで丁度Charm切れ。
その後は全てのCharmをResistして無事Slain。
DropのFabled Itemは無事放置となりましたw
 
仕切り直しでThe Fabled King Tranix様、再挑戦。
一緒に雑魚もやって来て雑魚を掃除したあたりでAlt BSTがRampで死亡。
次にRampが俺に跳ねる。1800のRampは痛いよ、ママン!
近づくと殴られそうだし、死んだらRampがCleに跳ねるのでSelf HealのみでDPSはPal一人という心細い状況にw
どうかな〜とも思ったけどやっぱFocusやらOver FTは偉大で実質2Soul 3CharaでKing様は昇天。
DropのFabled Crown of King TranixはBSTが頂けることに。いや〜Plainsightはいいっすねw
 
終ってLavastormに出ると目の前にInvisiしたGoblinがぽてぽてと歩いていたのでDD撃ってみた。
勿論ぽっくり死んだわけでLootしてみたらThinly Woven Cordなるものが。
まあ悪くはないものですな。