た〜けしま〜

今当然熱いのはホのつく人とフのつくTV局のお話。
でも個人的にはやっぱ竹島っしょw
たかだか県が竹島の日〜なんて宣言しただけでまあ騒ぐ騒ぐw
もうね、あほか!っちうくらい騒ぐ。
お勧めの写真はこれ
http://japanese.chosun.com/site/data/img_dir/2005/03/18/200503180000331665.jpg
これCGとかじゃないですよ。リアルでこれですからね。
写真の載った記事のurlはこちら。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/18/20050318000033.html
ついでに犯罪予告の記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20050318/20050318-00000854-fnn-int.html

「日本車を売ったり買ったりするやつは、3代にわたって殺す」

さすがですね。
おじいちゃんが日本車を買ったら孫を殺すそうだ・・・・
 
でもさすがにわかってる部署はわかってるようで
対日強硬カード、韓国にブーメラン効果も
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/17/20050317000084.html
財経部次官補「韓日関係悪化すれば韓国が損」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/18/20050318000046.html

「韓日関係の冷え込みが経済に悪影響を与えれば、両国ともに得にはならないが、韓国の打撃がさらに大きい」
「貿易においても日本からの主な輸入品は中核部品素材や装備がほとんどであり、負担がより大きい」

どう暴れたところで政治的経済的選択肢は日本の方がはるかに多い。