Top!

歴史的なRaidが終わった後にDoNの2nd ProgressのRaidをば。
まあある程度の人数がいれば問題ない奴なのであっさりと終了。
Flag ItemはNeederの数とぴったりだったらしく、無事いただける事に。
Lavaに戻ってQuest完了。FactionもすでにHigh Amiだったらしくすぐに3rdのSolo Taskを受けることが出来ました。
ここをクリアしたおかげでHp,Manaが増えてManaが9k+、サーバーでトップになりました。
ついでに貯まったPtでもう1個のSV All+12のAugmentを買い込んで当面のPtの使い先は終了。
残りはまだあいてるSlotにHpかManaのAugmentをはめるかね〜
 
さらに今日はまだイベントがw
CleがEpicのGroup Partやりて〜とかいうのでCle+Dru+Rngと全然パーティになっていない3人でやることに。
WWにいってNPCを殴り殺す。ところがこいつが2K HitterらしくHealが忙しい。
でも合間にDDも打たないとDPSが厳しいってんで隙を見てはNuke Nuke。
それでもなんとかOoMになる前になんとかSlain。
すると一番の難関をKill出来たせいでAkhevaとSSTもやっちまうかって感じでAkhevaへ。
懐かしいVT Keyを作ったとこでCamp。最初で3popでItemが出なかった瞬間、大ハマリの予感が。
ところがRepopが5分ほどで始まったのでこりゃ何とかなるかとやってみたら2セット目もはずれ・・・
時間も遅いのにやべ〜よ!とかやってるとなんとか3セット目でDropしてSSTに。
あそこであのハマリ方だとSSTはどうなんだよ!とか思ってElite GuardをKillし始めたら1匹目でDrop(w
聞けば半日ハマリの人もいたらしいのですがあっさり終了。
なんとか就寝時間は取れました。