Help Help

昨日でようやくRaid PartまでEpicを進めたCleさんのHelpでLfayに。
Raidっていうかその辺から絡んでくるMobをぶっ殺してるといつのまにか終了。
ここはいつもそんな感じ、だって30人くらいいるんだもん。しょうがないよねw
 
終った後はDoN。本当は2ndのRaidがやりたかったんだけど、昼間にやってLock Timeが〜なんてイジワルwをされたので他の人のお手伝い。
まずはTempleでお馴染みのBlood集め。ところが別のCamperがRare Item狙いの虐殺をして死体放置をやらかしてたので拾わせていただく。
昼間に2ndを終らせていた人は一緒にWaterを拾ってこちらもComplete。
じゃあ準備が出来たってんでGroup Mission突入。
昨日やったばかりなんで大体覚えていたこともあり、ガンガン進んで事故ることなく終了。
Mobが多めで時間掛かるけどExpもそれなりに入るので良い感じ。
2nd RaidのLock Timeってどれくらいだっけかな〜