残業

Epic Helpなんかも終ってSolo Taskのスタックが全然減っていない(まあやってないしw)ので進めることに。
2ndで一番楽なGoblinパートを。
Zoneするとなぜか馴染みのWizもいたのでTrack&Fireって感じで高速FFA攻撃。
他にCamperが数人いたけど一番数殺してたなw
あっという間に二人分揃えてCamp終了。
このZoneはやっぱEvacあると強いねw
その後ぼへ〜〜〜〜っとしてるとDoN1回やろうぜってことでGoblin Namedを殺しに。
まあ問題もなく殺してPtの使い道が一部のAugmentのみと限られているのでさっくりSV Augment2個をEpicに突っ込んでAll SV+22にしてみましたw