DoN Mission Good Versionそのさん〜

2nd StageのSoloは終ったことにしておいて1Group Missionをやります。
お馴染みのStillmoon TempleにZone。MissionなのでInstanceね。
雑魚なんかはStaticよりもちょっと強い感じ。あちこちにいるWarderさんが全てSee持ち。
但しRepopはしないようなのでKillしとけば楽ですね。
Taskが一杯でますが、Messageに沿って移動してNamed殺したりしていけばOK。
ざっくり流れを書くと
Named殺す>Item渡す>NPCに会う>Named殺す>Item渡す>NPCに会う>Named殺す>Item渡す>Boss殺す>終わりw
明らかに妨害用にSee持ちが配置されているので結構時間食います。
うちらで1時間ほどやってたと思うのでまったりGuildさんのとこなんかだと2時間は見た方が良いでしょう。
またWarderは見事にClericなのでStun Userが最低でも一人、出来れば二人は必要かな。
んでもってWarderはお約束のように2 IncするのでMezzerがいるとかなり楽です。
War,Pal,Cle,Wiz,Enc他1名ってのがベストの布陣かな?
うちらはPal*2でやったけどw