帰ってきた馬鹿

以前にこんな馬鹿を紹介したんですが、
http://d.hatena.ne.jp/Charger/20040909#1094724466
これを上回る馬鹿が登場しました!
 
66兆ウォン着服試み発覚 農協幹部を逮捕
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/10/20050210000045.html

ある田舎の農協支所長が預金伝票を偽造し、66兆ウォンという天文学的な資金を着服しようとしたものの、これが発覚すると逃走した。66兆ウォンは政府の2004年度の年間予算(約120兆ウォン)の半分を超えるとてつもない規模だ。
 ソウル・南大門(ナンデムン)警察署は10日、慶尚(キョンサン)北道・安東(アンドン)のプンチョン農協・クダム支所長のパク某(41)容疑者は、7日午後12時から12時20分までの20分間、1度に2兆ウォンずつ33回に渡って計66兆ウォンをチャ某(59/無職)容疑者の口座に不法に振り込んだと明らかにした。パク容疑者は電算網の管理者の監視が緩くなる旧正月の連休直前の7日の昼の時間帯を選んだと警察は説明した。
 チャ容疑者は同日午後1時30分頃、自分の通帳に振り込まれたカネをほかの銀行口座に振り込むため、もう1人の共犯パク某(58/無職)容疑者と農協ソウル太平路(テピョンノ)支店に行ったものの、巨額の振込みを不審に思った職員によって警察に引き渡された。
 チャ容疑者とパク容疑者は警察で「3日に初めて会った“クッ社長”という人物が『過去の政治家たちが隠していた不正資金だから、ほかの銀行に振り込んでくれれば、謝礼を出す』と言われたので、渡そうとしただけ」と話した。警察は逃げた支所長のパク容疑者とクッ容疑者の行方を追っている。
 警察は「あまりにも天文学的金額なので、最初から1度に横領するのは不可能な無謀な犯行」と説明した。農協側は「電算網が1〜2時間経過した後で入金清算をするため、職員が3人しかいない田舎の事務所では66兆ウォンが入金されたことを後になって知り、仰天した」と話した。

もうね、アホかとバカかと・・・
共謀者の口座に国家予算の半分に相当する額を入金して、さらにそれをよその口座に移そうとしたそうです。
最も移そうとした段階で怪しまれて捕まったと。
ツッコミどころ満載でたまりませんな〜