いやー書いてみるもんですね

昨日、韓国の支援金額について書いてみたら、韓国ががんばってくれましたよ!
俺のBlogも力あるなー(違
党政、被災国に300万ドル追加支援決定
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/12/30/20041230000062.html
でもね

、「党政はすでに支援する事にしていた200万ドルのほか、300万ドルを追加で支援する事にした」とし、「この経費は今後、被害国の上下水道と道路の補修、病院の再建などに支援する予定」とした。

しょっぱなから箱物行政行政を宣言するのはいかがなもんかとw
それにしてもあぶなかったですね。
ゲイツ氏が3億円寄付 スマトラ沖地震津波被害
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20041230&j=0026&k=200412309946
個人に負けるとこでしたからねw
しかし何気に

アマゾン・コムは、29日までに米国の赤十字組織向けに計350万ドルのオンライン義援金を集めたことを明らかにした。

アマゾンにも負けるとこだったのか。