Epic1.5 Natimbi編

そろそろ冗談でクリアできないとこまできたぽい。
下調べってことで一人でZoneして目標の周辺をチェック。
Item持ってるだけでTriggerが始まるのっていいねえ。
失敗してもRetryできるしw
きちんと情報通り、KTのZone前にわらわらとPop。上に6+1と下に4匹ですか。
なんか横見るとうちのBardさんがいますw
”Pullできる?”と聞いてみると
”やってみる〜”てなわけでPullの練習をしていただく事にw

 
 
 
 
 
あっさりPullできる事判明w
上の段の真ん中の奴はHate消すとすぐにWarpするらしく、あっさりと雑魚だけ引けます。
そこで次は
”あんま痛くないようだし、雑魚やってみる?”
”やってみる〜”てなわけで殺してみるw
弱いです。Qvic産BardがTank出来ます。1匹殺してAAPを2%ほどGet。
Exp悪くないね〜といってるとWiz様参上。プチExp Campスタートw
下の4匹食って、上の雑魚を食ってると
”なんかNamedのLv上がってる〜”といわれてTargetしてみると
”あがってるね〜”
”時間か雑魚Killかどっちだろ〜”
まあプチっともう1匹殺してみると
”あがってるね〜”
そして最後の1匹を殺してみると
 
”なんか沸いた〜”
ええ、”Noc Juggernaut様が沸きました。が!
即Depop・・・・
”時間かな〜”
”30分くらいやってたしな〜”
 
一応テスト終了って感じでなんか他にやる事無いのかと相談してたら
 
”沸いた〜”
30分もするとRestartするらしいですw
というわけでいつでもチャレンジOK!
わいちゃったもんはしょうがないので再び実験。Exp入るしw
ここで更にRng様が合流で総勢は4人にw
次はNamedの周りだけ掃除してみます。
すると周りを掃除しただけで、Juggernaut様が沸きました。
”やっぱ数か〜”
”Namedやる?”
”やるか〜”
てなわけで挑戦!
しかしさすがに4人。MTはRngだし、HealerはDruです。余りにもナメすぎですw
HPを15%ほど削ったところで負け。
Res用にAltのCleを連れてきたのでもう1回やるか?てなことにw
また30分程待って再挑戦。
今度は結構順調です。
”Manaが〜”とかいいつつもあるといわれていたAE Mana DrainはSongパワーでAll Resi。
ところがHPを残り15%くらいまで削ったところでScriptでDepopしていた雑魚がRepopして敗退。
惜しかったな〜ってことで明日に持ち越し。