Las Vegasオッズweek 8

Ari@Buf 3pt@Buf
Bal@Phi 7.5pt@Phi
Cin@Ten 3pt@Ten
Det@Dal 3pt@Dal
GB@Was 2pt@GB
Ind@KC 1pt@KC
Jac@Hou 1pt@Hou
NYG@Min 6.5pt@Min
Atl@Den 7pt@Den
Car@Sea 8pt@Sea
NE@Pit 3pt@NE
Oak@SD 7pt@SD
SF@Chi 2pt@Chi
Mia@NYJ 7pt@NYJ
 
今週の注目カード。
まずは強豪同士のNE@Pitは僅かにNEがリード。でもPitもホームゲームだし、この程度の差なら十分に勝つ可能性ありですな。
後の注目はTexansがJaguarsに勝つと予想されてるところですな。負けゲームでも良い試合をしてますからね、Texansは。
Ind@KCはどっちが勝つかと聞かれたらKCかな?ぐらいの超僅差w
GB@WasやSF@Chiはどっちもどっちレベルの予想なんでしょうかw
でもやっぱ嬉しいのはSDの7pt有利の評価でしょうか。
なんたってここまでずっと負け予想ばっかりだったんですよね・・・
少しは評価されてきたようです。