Ikkinz4

今日は正真正銘のIkkinz4。
まあこいつらには仕掛けの変更変更で、こいつらには泣かされていた訳ですが。
 
挑戦>負ける>作戦考える>挑戦>仕様変更で負け>まじかよ!>最初に戻る
 
こんな感じですか。
 
さて、問題なのは最後の2個の仕掛。
前回の反省から作戦を調整してのトライ。どうか仕様変更されていませんように。
 
 
 
さて、仕様変更ちうか作戦自体がダメポくさく(w)、急遽提案された作戦で再挑戦。
 
 
 
 
お!
 
 
実に良い感じです。なんか今までの苦労が一気に癒されそうなくらいに良い感じです。
 
 
 
 
 
さて、うちらにはありがちな天然ボケな事が発生して仕切り直しな訳で、そろそろ天然ボケは卒業しましょうw
最も作戦自体はオオハマリで、もはや負けようもございませぬ。って負けたんだけどね。
無事に2回目はクリア。
で最後の奴なんですが、これは作戦が上手く決まって1回でクリア。
 
先週まではこんな仕様で勝てんのか!って言ってた奴がスカっとクリア。
これがあるからEQはおもしろんですよねぇ〜