Ikkinz4??

なんか遅れてPopしたらIkkinz4>1に変更だとか。
しかもCoHされてみればもうBoss前w
Ikkinz4やUquaがちょこちょこ変更されてたので、ここも変わってるかな?と思ったら変わってないんでやんのw
あっさり終了。
幸いなことに革Legが出たので頂く。
ElementalLegとかTimeのLegでEffectがイマイチなんだよねえ。
 
終わった後には久々の残業でVxedでSpellでもと。
いやー、えらい変わってましたな!
前はPalでも余裕ジャンとかいってたのがもうヤバヤバ。
クリーンヒットだとPalのHPの4割はやられますたw
いくら半分の数でNamedがPopするようになったいうても、TimeいってないとこだとWarいないと勝てないっしょ!
ま、それはそれとしていそいそと掃除してNamed殺してSpellを美味しくゲト!
 
 
 
 
の予定が呪いのCleがパーティにいたおかげで1つもSpellは出ずじまい。
しょっぱいEarringが出たので新人さんを強制PopさせてLootさせときマスタ。
これでまたパワーアップしたね!
 
 
 
 
Spellは全然だけど…