Ikkinz3

なんてゆーか、TimeかIkkinzしかない生活で新しいZoneとかそういったとこに全然いってませんなw
しっかし、まだ4回目ほどなんですがめんどくさいったらありゃしないRaid3。
前にClearした時はFlagをゲットできた人が少なかったので今日はなんとかしたいところ。
まだ最後のQuizの部分の答えが出揃っていないこともあって、何回かCRを掛けつつ突破。
最後の部分は慎重にやって、今回はFlagゲットできた人が多かったかな。
Raid終わった後はExpウマーに変身したMistmooreでPLと思ったら人一杯だよママン!
まあ12人程度なんですがねw
それでもCampSpot取られてて、もう一つExpウマーに変身したらしいLoYにお引越し。
入り口の海岸は楽なんだけど、Mobの密度が中途半端でやりにくい感じ。
今度は奥の集落でやってみっかな〜。