D.Breesむくれる

去年は全部俺が悪いんかよ!ってな感じで今回のDraftの結果を踏まえてBreesがおかんむりのご様子。
まあ確かにパスの失敗には多くのWRによるポロリも含まれており、OLに至っては多くの怪我人によりシーズン通して10人がプレイし、8通りものスターターオーダーが変わりました。
先発5人に対して10人となるともはやデプスチャート以上ですからね、辛かったでしょう。
そこにきて彼を守るOLのビッグネームのGalleryを取らず、QBのRiversを取ったことでチームは問題をOLやWRではなくQBと認識したと見たようです。
ファンとしてはRiversを取ることでBreesが発憤してくれればと思っているのでしょうが、彼にしてみれば今年がChargersとの契約最終年ということもあって、逆にふて腐れて終わる可能性もありです。