仲間

常々Healerは如何に仲間を生かすかというものに苦心するものだと思っていたんですが、世間一般ではそうではないのでしょうか?
勿論そうそう自分が死んでは話にならない訳ですが、どうすればHateを稼ぐこと無くHeal出来るのか、どの程度のHeal間隔やSpellを使えばManaをKeepできるのか、そういった事に配慮の足りない人がいます。
1パのExpCamp程度ならば問題はないこともGoD以降の厳しさを考えればRaidを崩壊に持っていくだけの危険性を孕んでいます。
どこのRaidグループにもあの馬鹿なんとかしろ!なんて言いたくなる場面に出くわしているとは思いますが極力避けたいもんですな〜
まあそれよりNFLのDraftの方が俺にとっては100万倍重要事項だったわけですが。