時間ですよ〜

Timeなのです。でも開始予定時間になっても人が足りません!
原因ははっきりしています。そう飲んでる奴等がいるのです!しかもその宴席にはうちのNo1-3のEnc、No1&2のWizがずらりと…
そんなこんなで30分遅れて開始。それでもあるTrialパーティは僅かに10人とさみしい状態。
まあやってるあいだに一人増え二人増えとまあなんとか形になってつつがなく前進。
新人さんが増えたのでTier1やらTier2のDestだった奴やDest寸前Itemでも出て欲しいところですが、Tier1がPHにTIer2はPoorHanderによるDestItemの嵐。
もうダメポな感じでTier3。ところがTier3もDaggerでちゃったりで実質3個しかItemが出ずに外れ。
じゃあTier4はかなり期待していい?って感じなんですが、これまた竹刀がでちゃったりと壊しが2個。
なんか呪われたTime初日でありました。