だっうぅぅぅぅぅん

3時間ダウンなんだけどなぜか9時ダウンで結局アップは0時ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
何かやるかの〜って感じでもなかったのでPLでもするか〜とか思ったらPoVでごそごそしてる人ハッケソ。
聞けば中途半端で止まってるKeyQuestを完成させようとしてるとか。
ええ、PoVのKeyといえばあれですよあれ。 A e r i n ’ D a rのKeyな訳で。
もう絶対いくことはない訳ですがそこはそれ、KeyRingに入れたりMageloのKey欄にCheck入れたいじゃないですか。
え、入れたくないですか?そうですか(゜Д゜)y─┛~~ 
それはさておき 非 常 に 暇 なのでとにかく横にへばりつくことに。
下手にTaunt取ってもヤバイだけなので余るManaを耳から垂らしつつ、ちょぼくDoT入れたりHealしてみたり。
VCでクラス談義やら懐かし話、GoDのあれこれなど会話しながらだったので結構楽しかったですよ。
結局Compとはいかなかったものの聴牌にはなった模様。
最後にVendor出して終了〜