DirectX9

アップした後はWarlordにゴー。って予定がダウンが6時間に変更。
洗濯などをしながらアップ待ち。最近はVCやってるせいでおざなりな見方しかしてなかったスカパーをのんびりみる。
ビーストウォーズメタルズはあんなわけわかめな脚本でいいのか?wまあ面白いけどさw
チキチキにしてもドボチョンにしても昔の人の翻訳って妙なセンスがあってよいねえ。英語を真面目に習ってる今の世代じゃ無理な訳ばっかり。
スーパーマンバットマンのコラボはいいねえ。大人が主人公なアニメは良い良い。
後、メゾ。広川太一郎ってだけで合格。
シードとかエヴァもみたけど(いずれも初見)だめすぎ。シードのスタッフは良い絵を作れといわれて30秒間くらいなら作れてるが30分を通して良い話を作れてない。
対戦シーンもただ叫んでばかりのドラゴンボール状態。そのくせしてバンクありまくり。これ金掛けた作品らしいがそんな雰囲気はまったくなし。
多分これを面白いといってるのはその30秒に騙されてる人なんじゃないかと思ったり。
MSバッテリー切れ>種はじけシーンはウルトラマンのカラータイマー点滅>スペシウム光線と同じで萎える。
同じバッテリー駆動でもきちんと演出に組み込まれてるエヴァの方が100万倍まし。
 
;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
延々EQとは関係無い日記を書いた職人Aを処分しました。ここからは職人Bが日記を書かせていただきます。
 
さてアップの時間が近づいて事前にパッチファイルだけはダウン。
DierctX9が必須になり、Windowsモードでもガンマ補正が出来るようになるぽい。JEに導入されれば良いですね。
そしてJBootsの性能がいきなりチャンジ。正直InstantBuffとしか意味のなさないものになりました。20時間OverのCampをした人たちご苦労様としかいえませんな。
そしてサーバーステータスとかチェックしてたんですがそこにこんな文字が。
extended by 2 hours.
アップは午前4時ですか、そんなにEQさせてもらえませんか。ふて寝確定ですな。

所でダウンの合間にスーパーで買ってきた出来合いの茶碗蒸を食ったんですがカニ茶碗蒸とあったんですが、カニより鶏肉の方がはるかに多く(そんな高いもんでもないので当然といえば当然ですが)カニと名乗るのはいかがなものかと。
 
;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
EQとは関係無い日記を書いた職人Bを処分しました。ここからは職人Cが日記を書かせていただきます。
 
;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
もうネタも無いのに自分で日記を書きたいがために職人Bを処分した職人Cを処分しました。ここからは職人Dが日記を書かせていただきます。
 
結局EQダウンは半日にも及ぶものだったとか。
(´-`).。oO(しかしこんなパターンの日記、誰かネタわかるんかねw)