Reflagingそして

昨日はうにょ〜な感じで終わったArb沸かし。情報によれば今日こそは沸くかもとのことでEarth。
そして見事にArb様と御対面。でもRingがかなり余裕だったせいか、途中の移動が雑でいらん雑魚を連れてくる奴多数。
余裕なのは過去の経験則からしては行けないことをしていないからで、いらんことすればやっぱり失敗します。注意しませう。
Arb様もKillしたところで次はタコ食うべと移動したものの予想外に落ちる人が多く、RaidSystemを維持することすらやばいかもって感じ。
それでも明日ダウンだしやっとくべとCoH。
しかし恐ろしいもので普段なら雑魚を綺麗に持ってこれないことが多いのにこの日のPullerは一味違います。
雑魚を綺麗に団体様で1pullしてくるんです。ええこの人数じゃさばけないほどにw
結局死者多くて諦め。
明日は3時間ダウンだし、WarlordやりつつCoHラインでもひくかね〜って感じで、Magの人が埋まるか埋められるかそんな雰囲気が(以下略
Magな人がんばってください。
終わった後にIkkinz2だべさ〜とお誘いを受けます。
チーム構成からDPSが足りず、最初のNamedはMTのDiscが切れても生きてました。一瞬ZoneしたかったんですがwなんとかKIlled。Dropはお馴染みのRing。
さてここからが問題。Pullerがまだここになれてないのか2Incとか時々しちゃいます。しかもEncいません。
2だ、にげろ〜とかワーワーやりながら雑魚掃除。しかもGaterに至ってはDPS不足でGateされまくり。Gateされるか阻止するかそんな(以下略
そんなこんなでもう4時を回ってます。でも後はBossにChargeで終わりだぜってとこで俺は落ち。普通に仕事ある日に4時間以上のEQ残業は無理ですヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
その後の報告では無事にKillできたとのこと。もっともその時間は朝の5時半でしたが...