What no longer Item in Time?

LoginしてToxxのへなちょこCommanderからAltキャラItemGet作戦をやってたんですが、HelpHelpサメを見つけてくれよ〜なんてTellが。
例の花火クエストですな。まあさくさくとTrack野郎。
サメを見つけてはKillしてLoot
サメを見つけてはKillしてLoot
サメを見つけてはKillしてLoot
サメを見つけてはKillしてLoot
サメを見つけてはKillしてLoot
サメを見つけてはKillしてLoot
サメを見つけてはKillしてLoot
サメを見つけてはKillしてLoot
サメを見つけてはKillしてLoot
サメを見つけてはKillしてLoot
サメを見つけてはKillしてLoot
サメを見つけてはKillしてLoot
サメを見つけてはKillしてLoot
サメを見つけてはKillしてLoot
サメを見つけてはKillしてLoot
後ろからPoorHanderとの声が聞こえます・゜・(つД`)・゜・  
まあそれでもなんとかTimeまでに二人分確保で任務完了。
そして今日はTier4の食い残しから。なんだかんだでRingでますな〜こいつ。
でようやく本番とも言うべきTier5。花火クエストの後、SpellEffectをONにする人が増えてEffectは初めて見る人などが嬉しそうですw
でもCTのAEとか前見えなくなるんだよねこれ。
しかし昨日のRangeからこっち、奇跡のLootが多発。RZなんてWar1HSにBP,CloakとWarriorどうすりゃいいんだ状態。
Quamもお初のRangeItemが出たりとなかなか。
そんな中、TunicPattern頂きました。なんかレシピがBugってるのかSlikが2枚でBP作れたんですがいいんすか?w
ManaHPはともかくsvFC30からall20にグレードアップが嬉しいな〜
終わった後、Trial2のお誘いを受けるもStartが3時回る感じで非常に危険なので辞退。行きたかったんだけどな〜