酒とTimeと女

って女関係無いス...飲み会あったのでTimeは遅れて合流。もっともTimeも普段よりスタートが遅かったらしくTier3から合流。
Tier3ではPlateLegやPlateLegが出ていい感じ。LeatherLegやWizBookが出たことは黒歴史として封印されましたが。
Tier4ではVZ&TZが黒歴史行き。ところがTeTで奇跡発動!!
珍しくArmが出るとなんとNoLonger確定と思われたDruidのRangeItemが初Drop
でももうDoTなんてあんま使わんので初回はパス。取りに行けよTellとかもきたけどねw
しかしCasterHealerはもう少しFocus勉強してくれよ。未だにTimeのFocusまちがえるなんてもうねあほかと馬鹿かと。
この段階でWishList作ってない行き当たりばったりな装備してること確定。他の人の装備に関わるから迷惑なんですよと。

と真面目ぶってみたりしてみたんですがどうですか?やっぱネタないとだめですかね?

で今日は時間が押してることと海外勢にやさしいTimeってことでTier4を1匹残して終了することに。
前日の日記もまとめて書いたのでこんな日記を読みに来てる摩訶不思議アドベンチャーな人はよろしくw